みぽの毎日何してるんだろぅ!!

毎日友達とメールしたり、彼氏と遊んだり、 何もない日常を送ってま~す(+_+) ちょっとしたことを日記にしてみます☆

重大告知

しちゃいます。。。


2008年11月16日

mipoの誕生日に・・・

mipoの毎日何してるんだろぅ!!


閉鎖しようと考えてます


理由は・・・簡単☆

元カレがこのブログ知っているんです


カレの気を惹こうと書いた記事も正直ありました


そんな自分は良くない!!


こんな自分勝手な理由です。


現在・・・新しいブログ立ち上げたので

見てください


URLはココに貼り付けるとカレが見つけてしまいそうなので・・・

個別にお知らせしたいと思いマス

コメント下さい☆☆すぐURL教えます☆
テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記
昨日は元カレの家に


お泊りしてしまったらぁ

勢いってのもあってネ

親を悲しませたくない・・・と思いつつ


一緒にいたかったので









なので・・・大好きな金時パン

帰りに買って

怒りをおさめたかったのよん


私は私でチョコパン

2008111415170000.jpg

とスタバのクリームブリュレラテ

最近発売されたのよん

オススメです


さてさて

家に到着して・・・


金時パン渡しました

ありがとう


怒られずにすんだぁ


こんな娘を怒らないなんて。。。

意外でした。。。


☆ポチポチご協力ください☆

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
テーマ:オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! - ジャンル:日記
ついに…


来ました女の子の日


ちょっと前に前兆がありつつも

来ない(`´)/□ってグチってましたが


ついに来てくれました


おれは何のおかげ!?

精神的なモノが強かったのかな


昨日は元カレが

献身的に尽くしてくれました

体調も心配してくれて

安心感もありました

その結果でもあるのかな

生理ってイヤだけど来ないとすんごく心配( ´・ω・)

子宮の病気もあるし

気持ちを早く落ち着かせてほしいな
2008111317490000.jpg


イエ~イ!!


只今。。。元カレがバイト中のためパソコン使い放題

私は性格悪いから

チョット部屋にイタズラしたり



そうそ~!!今日の髪型どぉ??

かなりうまくいった!!


元カレも褒めてくれました

メイクは・・・

まつげに少しだけマスカラ

目力UPさせたいな

まつげエクステやりたいけど・・・
すぐ取れちゃいそう・・・。


ボーナス入ったらエステに美容にお金かけよ~

mipoの銀行


ボーナスだけはいいのらぁ

最近・・・銀行ってイイノカモなんて思えてきました。

銀行さんかって信頼されてるんだなって感じます

私にってワケでなく、銀行にかぁ

長い期間で見たらソコソコお給料もいいし


就職活動中のみなさん!!


銀行オススメです


お金は一生付きまとうモノ!!銀行にいたらイヤでも学びますよぉ!!

今年はまた就職の氷河期になりそうですね

就活生 FIGHT

私が就活中でもうまくいかずに泣いてる日々でした。。。

でも頑張ればきっとイイ会社にめぐり合えるはず


自分を信じて頑張って!!


私もまだまだ心の傷が癒えませんが頑張ってみせます

ポチポチご協力ください

人気blogランキング


FC2 Blog Ranking
テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル:日記
20081113160607
このお菓子

ず~っと前から大好きな

“プレッツェル”

その中でも大好きな味は

マスタード


安いし、こう見えてけっこう

ボリュームたっぷり(*゜∇゜)(~∇~o)


オススメなり(。・ω・)ノ゛


さてと…


今日は鍋です(*^o^)/\(^-^*)

♪ちゃんこ、 ちゃんこ♪

楽しみすぎる~(/ω\)(゜ε^ )


なのに…遅刻( ̄m ̄")

嫌われる


仲良くしたかったのに、

原因を作ってしまったのは


私。。。




あぁ~

